OFFICE 31051

EV・ハイブリッドおよびCASE領域をカバーするライターの個人ブログ

ブログはじめました

個人として仕事をしていくにあたって、自分とは何者であるか、何を考えどう行動しているのか、できるだけなんでもあけっぴろげに公開していきたいなと思います。リアルな自分とネット上の自分を区別するのはやめようと言うことで。

会社員時代は、会社員としての立場があるので、ネット上では個人としては存在しないものとして、大人の配慮をしてきましたが、これからは個人として仕事をするので、逆に全部オープンにしたほうが余計な気を使わなくて済むのではないかと。

まーとにかく、気楽に行きたいすね。誰にも遠慮することは無くなったので。そんな感じで。